でじ便サービス TOPPAN FORMS




サービス概要
標準機能
オプション機能
セキュリティ
デモムービー
操作方法
導入事例
資料ダウンロード
サポート環境



プラン一覧
価格表(シングル)
価格表(ビジネス)
料金計算ツール





FAQ (よくある質問)
始める時の注意点
トラブルシューティング



無料お試し版申込み
本申込み
お申込みの流れ
会員規約
登録内容の変更/解約



お知らせ一覧



お問い合わせ

オプション機能


でじ便ポストでは、よりお客様のニーズにお応えするため、
オプションとして以下の機能をご提供しています。
  1. トラッキング照会機能[ビジネスプランのみ利用可]
    グループ内のユーザが送信したパッケージに対する行動履歴のログをリアルタイムに確認する事ができる機能です。
  2. グループ管理者追加[ビジネスプランのみ利用可]
    グループ管理者用ユーザIDを最大4名分追加できます。
  3. IPアドレスアクセス制限[ビジネスプランのみ利用可]
    お客様の利用するIPアドレスを事前に登録することで、登録先以外からのでじ便ポストへのアクセスを制限します。 これにより、例えば会社からの利用のみに制限するなどが可能となり、御社のセキュリティポリシーの適用も容易となります。
  4. 端末認証[ビジネスプランのみ利用可]
    端末固有の情報をでじ便サーバへ登録することで、でじ便ポストへログインできる端末を制限する機能です。 本機能を使用することで、より安全にデータの送受信を行う事が可能になります。
  5. パッケージ一括配信[シングルプラン、ビジネスプランで利用可]
    お客様のPCに専用プログラムを導入していただくことにより、連続的にパッケージを配信することが可能となります。 お客様環境での大量一括配信を実現します。
  6. パッケージ一括取得[シングルプラン、ビジネスプランで利用可]
    お客様のPCに専用プログラムを導入していただくことにより、 指定された条件に基づき、送信簿および受信簿上のパッケージデータを、一括して取得することが可能となります。

>>オプション料金はシングルプランビジネスプラン価格表でご確認ください。
 
  >> TOPPAN FORMS