でじ便サービス TOPPAN FORMS




サービス概要
標準機能
オプション機能
セキュリティ
デモムービー
操作方法
導入事例
資料ダウンロード
サポート環境



プラン一覧
価格表(シングル)
価格表(ビジネス)
料金計算ツール





FAQ (よくある質問)
始める時の注意点
トラブルシューティング



無料お試し版申込み
本申込み
お申込みの流れ
会員規約
登録内容の変更/解約



お知らせ一覧



お問い合わせ

サービス概要


でじ便ポストは、eメールでは送れない個人情報などの機密データや画像などの大容量データを安全・ 簡単・確実・スピーディーに送れるASPサービスです。

企業の顧客データ取り扱いに対する安全性が問われています。これまでeメールに添付したり、宅配便などでデータを 送付することが許されなくなってきました。でじ便ポストは、eメールでは実現が難しいセキュリティと安全性を確保した データ送信を実現します。


特長

(1) 高度なセキュリティ
通常のeメール送信では、データがセキュリティ保証のないインターネット環境を経由するため、 閲覧、改ざん、盗聴、漏洩の可能性があり、重要データを送付するのは大変危険です。 でじ便ポストは、高度な暗号化システムに守られた専用サーバを介した直接送受信で、機密データも がっちりガードするので、安心です。

(2) 大容量ファイルも送信可能
通常のeメールでは送れないイラスト・動画・音声などの大容量ファイルもらくらく送信可能です。 専用サーバを介した直接送受信のため、お客様のメールサーバへの負担もありません。従来メディアで 送っていた大容量データを簡単・スピーディーに送ることができます。

(3) 簡単に利用開始できる

インターネットとeメールの環境さえあればすぐにご利用が可能です。

※送信時には、初回のみActiveXコントロール(IEの場合)やJava(Safariの場合) のインストールが必要になります。

誰にでも、どんなファイル形式でも送受信信可能です。
※office文書(.doc、.xls)、画像ファイル(.jpg、.psd)など



送受信の仕組み

 
  >> TOPPAN FORMS